おーれでぃ 愛妻家 愛娘家

こんな俺にも2歳になる超可愛い娘がいるんだじょ

妻も娘も大好きなのだじょ

 

最近気づいたじょ

 

電車とかで出会ういいなぁって思う女性方

女優さん(この場合、普通のドラマとかに出られてる方をいう)とかでタイプだなって思う方

 

って、ほぼ妻似だじょ

 

やっぱり最愛の人と結婚したんだじょ

素晴らしい事だじょ

 

さて、そんな妻も子供を身ごもってからは、年に数回しかえっちはしないじょ

妊婦の時はそんなできる空気じゃなかったじょ

産まれてからも大変そうでそんな空気じゃないじょ

 

こうやってしなくなってくんだじょー!

 

俺はしててもしなくても、

一人でもやるし

イマイチとわかっていながらもお店に行くんだじょ!

 

それだけ、旺盛な人間だじょ

 

みんなその辺どーなんじょろなー??

 

f:id:big-like-olady:20171222143753j:image