熟女 魅力

早速本題行ってみよう

 

まず、熟女業界について魅力をまとめるじょー

(熟女だけにこれからは、語尾にじょーをつけることにした。じょー!)

 

1   欲しがり方

2   衰え美学

3   オトナ感

 

まぁこんなところか。改めてまとめ上げると難しいじょー。

 

【欲しがり方】

これは、一番の魅力だじょー

若い子も確かにあるけど、んーなんだろ、若い子はほかにもどーにかなっちゃうじょー

でも熟女はここを逃したらしばらくご無沙汰してしまう、本気さがあるんだじょ

そして何より、制欲はまだまだ二十代では弱いのだじょ

 

ゆえに欲しがり方が強くていいんだじょ

 

【衰え美学】

衰えって素晴らしいじょ

柿、みかん、肉、魚

どれも腐りかけが甘くて美味しいじょ

同じだじょ

不足美って知るってじょか?

足りない美しさのことだじょ

チラリズムとかもその1つだじょ

完璧はつまらんじょ

声が低くなるのもとても大事な所だじょ

 

【オトナ感】

やっぱり二十代はオコチャマだじょ

えっちを覚えた子供だじょ

30代後半から美しくなるのだじょ

おーれでぃ調べでは37,38歳が女性としてのピークだじょ

キャンキャン叫ぶのは子供だじょ

 

 

 

これが熟女の魅力だじよ。

 

熟女の皆さんは自信持って欲しいだじょ

若い子より全然素晴らしい魅力だらけなんだじょ

 

このブログで、iPad代、DMMで購入する作品代、遊びに行く代が稼げたら嬉しいじょーー!