年末も見逃さいじょ!

おーはよーだじょー

 

年末は忙しかったじょ

 

実家に寄ったり、海釣りに行ったり

 

疲れたから年始はお休みするじょ

 

さて、そんな中でもたくさんの素晴らしい熟女を見かけたじょー!!

 

生きていればネタは尽きないじょ

 

題して、年末見かけた熟女ベスト2!

 

第2位はーー!!!

 

じょじょーん!

 

サービスエリアで犬2匹連れてた熟女だじょ!

子供がワンワン!ワンワン!って犬2匹に叫んでたら、微笑みかけてくれたんたんじょ

 

美しかったじょー🤭

もうご来光とかどーでもいいじよー

 

 

そしてそして、第1位はーーー!!!!

 

じょじょーん!

 

ガソリンスタンドにワゴン車で入ってきた熟女だじょ

 

ワゴン車に乗って子育てしてる可愛い熟女とか最高だじょー!

 

うちのご近所さんでたまに俺にナンパしてきてくれる超可愛い熟女さんそっくりだったじょ

 

俺はガソリン入れてる最中だったけど、あまりの可愛さに5度見しちゃったじょ

 

あー、年末にありがとうだじょーーー

 

さて、今年もいい熟女に出会えますように