努力しないでできること ~ブログ始めたよ~

ブログ始めちゃいました!!

 

始めようと思ったのは、今。

 

今、仕事ちゅうなんだけど、周りに誰もいない絶好のチャンスを利用して、

【アソビくるう人生をきみに。】という本を昼休みに買って来て

読んでたら、

 

始めたくなったから

 

あんちゃさんという方の本だ。

 

で、書きたいことは?

 

って考えた。

 

ブログは、結構今までも自然消滅させてきたからね。

 

でも、今回は、自分の大好きなことを!と思ったんだ。

 

本の影響でね。

 

で、思いついたのが、

 

【毎日の男の楽しみ】のことだ。

 

直接的に言わんでもわかるよね

 

しかも俺は、昔から【熟女もの】が大好きなのだ

 

妻は会社の同期だから同い年で、俺は妻の事が大好きだ。

 

恋愛は同年か、年下しか付き合ったことないんだけど、

 

本当は、熟女が好きなんだ

 

いや、大好きなんだ。

 

なのだ。

 

俺は33歳男 都内勤務です。

 

熟女さんのあの欲しがる感が大好きだw

 

 

 

でさ、ここから重要。

 

これって全然努力しないで出来ちゃう唯一のことなんだよね。

例えば俺は音楽が趣味なんだけど、こっちは努力しちゃう。

歌の練習。ギターの練習。などなど。

 

でもね、熟女さんは努力しないでいける!

 

だからこのテーマに決めたんだ。

 

努力しないで書けるテーマにね。

 

そう。

それが、熟女のアダルトビデオを楽しむことだったり、街行く熟女を見たりすること。

 

こんなん書いてて↑

 

誰かに見られたら火災が起こる!

妻に見られたら

うひょー!

 

若干ドキドキするけど。

でも本心。

誰にも譲れないんだ。

 

だからよろしくね!

いい情報交換しましょう。